

(; ・`д・´) -TopPage- (`・д´・ ;)

( ´-`) .。oO(トップページ)
もうマグナキッドだなんて言わせない!
ブログ内容:
MHF、SA、マグナ50、日々の出来事などゆるゆると書いていきます(`・ω・´)

オーバーフロー中はなぜか調子が悪い・・・。

マグナ50のエンジン下のキャブから出てる
ホースから停車中にちょびちょび
ガソリンが漏れてる。。。
漏れるというよりにじんでる感じ??

いろいろ調べてみると
キャブのオーバーフローというもので
キャブの中のフロートという浮きと
フロートバルブがちゃんと機能せずに
ガソリンが流れっぱなし状態
らしい。。。(たぶん

社外マフラー交換

マグナ50の純正マフラー音に飽きてきたので
マフラー交換をしてみました。

マグナ50はモンキー系のマフラーを付けること
ができるらしいので、マフラーを選ぶのに
めちゃくちゃ悩んだ・・・(;^ω^)

OVERのマフラー音がいいな!と思ったが
値段が値段・・・
キタコのフィッシュテールマフラーは
見た目が結構いいな!と思ったけど
音があんまし・・・

いろいろ悩んだ末、汎用の
「激安Dステンレスマフラー」
にしました(´∀`)
20140117_210306.jpg

マグナ50 プラグ交換&エンジンオイル交換

年が明けました。。。
2014年です(´Д`)
今年はいろいろなことに挑戦する
年にして行こうと思う!(´∀`)ゞ

ふと思ったのが、
。O(最後にオイル交換したのいつだろう)
1年は交換してなかった・・・orz
これはまずいとおもい
新年早々エンジンオイル交換と初プラグ交換
をしたので書いていこうと思う。。(´・ω・`)
20140106_122330.jpg

マグナ50にケイユンシーシーバー!

1ヶ月ぶりの更新。。。
とりあえず進路が決まったので
マグナ50をいじっていこうと
思ったぐみぐみ。。(´∀`)

ちょっと前、1年くらい前に
シーシーバーほしいなぁと思って
自作したけど・・・な感じだったのを思い出して
安いシーシーバーないかと探してみると
『ケイユン マグナ50 シーシーバー』
があったのでさっそくぽちり!(^ω^)
20131222_103441.jpg

取り付けは下から~♪
NEXT≫
プロフィール

ぐみぐみ

Author:ぐみぐみ
MHF
name:ΨGumiGumiΨ
HR:515
SR双:78
Sever:1

Osu
name:gumigumi9
http://osu.ppy.sh/u/1610865

PSO2
name:(*´・ω・`)ノぐみぐみ
種族:ニューマン
クラス:Fo lv.42
:Te lv.42
:Re lv.58
:Ga lv.62
:Br lv.41
ship03:ソーン

マグナ50
オイル交換
2013.03.15 22563km
2014.01.06 23308km

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
kaunta-
